みスを。適当にや

みスを。適当にやってたら椎奈ルートに入って、End3。元長節ですなぁ。家族というものをこういうふうに定義してるあたりが非常に新鮮。AIRあたりを非常に意識してるように思ったり。ま、このあたりのシナリオの深い話は他の人がしてくれるでしょうから割愛(^^;;

しかし、元長節しか見るところのない作品ですねぇ。音楽は標準レベルかもしれませんがSenseOffの時に感じたゾクゾク感が全くないし、原画は正直お粗末としかいいようがない出来。立ち絵の酷さもそうだし、イベント絵もキャラクタの描き分けが出来てないように思います。風呂の中の霞なんて完全にまひる@ねがぽじにしか見えないし。

一方で、背景の変な凝りようだけは特筆できるかも。康介君の部屋のカレンダーは8曜制だし、学級目標が努力根性時の運だし。しかし、そんなところ凝られてもなぁ…。