そう。SIBF最

そう。SIBF最終日。#10PDG,#11GBM。なんかさっさと終わったので昼かごしま。

で、午後のキーレースはパイロットとして参戦。東風が非常に速い中、クイックリリースぶちきって離陸。ランチサイト北の売店上空を低空で通過して、嘉瀬川反対側の土手越えたところでランディングという10分フライト。デジカメとか持ってあがってたのに、そんな余裕全くなし(^^;; サクッと回収も終わったので、反対岸から眺めてたのですが結局誰もキーを取れず。やっぱり東風が速いと突っ込みにくいからとれないですねぇ。何機か果敢に挑戦して接地してしまってたりもしましたが。

なんかこのSIBFレポートつまらんなぁと思ってたら、大事なこと書き忘れてることに気づいたので全日にわたって追記。