ところで日記者な

ところで日記者な人ってあまり2ちゃんねる読んでないもんなんですかね? エロゲ板およびネギ板は21禁なこともあって情報源としてかな?り有用だったりするのですが。店員スレなんかは情報早いですし。

されたので追記。2ちゃんねるに対するアクセス姿勢が違うなぁ、と感じたり。私の場合、暇なときor気合が入らないときに気になるスレッドをチェックしておいて、普段は専用ブラウザで更新チェックかけるだけ、ということをしてるので、基本的にNetNewsチェックと同じような感覚で読んでます。いわゆるブラウザを使ってるとユーザーインターフェースが悪いんで時間がかかるのかと。

Web日記専用ブラウザとか誰か開発しないかなぁ、とか思ったり(^^;;