昨日の解析スクリ

昨日の解析スクリプト眺めてて気付いたのですが、gatekeeper??.sony.co.jpから物凄いアクセスがあることが判明。よくあるMozilla/3.01 (compatible;)なプロクシなんですがあまりにあんまりなので、とりあえず.htaccessでdeny。で、これで終わるのもアレなので、SONY屋にメールでもしますか。

ということで12:20メール送付。送ってから気付いたんですが「プロクシMozilla/3.01 (compatible;)名乗らせるな、ゴラァ!」って書き忘れた。はみゅー。

(18:25追記)IPでdenyかけてたのですが、sony.co.jpなアクセスがきた(ぉ。どうもプロクシ通さなくてもアクセスできるみたいですね。よかったよかった?