みスをCDドラマ

みスをCDドラマを入手。以下、聞きながら書いた感想。リアルタイム更新です(^^;; [注意:ネタばれです] .ktf-cd-bare{display:none;}してますのでユーザースタイルシートでdisplay:block!importantとか指定してくださいまし。w3m系の人はスマン。

いきなりその台詞から入りますか(^^;; ちとドッキリしたではないか。

予想はしてたけど式子がメインはるのね。タクシーの運ちゃんネタがなんかツボにはまる。

しかも霞はそうなるのか?。式子主役確定。

椎奈登場。ゲーム中は賢かったような気がするのに前よりおバカになってるぅ。くきゅー。

悠歌さんも出てきました。「えっへん?」が可愛いぞ。へぇ、式子は農学部なのかぁ。え、結婚! そういう展開なのか。結婚式出てやれよ。あぁ、なるほど話が繋がった。で、最後はそう締めるんですか。不覚にも笑ってしまった。

母親登場。いい性格してるなぁ。康介君出てくるまでひっぱるなぁ。

で、ようやく康介君登場。えー、いきなり眠りますか。

どう終わるかと思ったらそう締めますか。あぁ、確かにみスをはそういう話だなぁ。でも、えーー!

いきなりサントラパート。とりあえずKiss the Futurまでスキップ。

で、ボーナストラック突入。そーいや慧子は出ないのか。で、大ラスのまとめ。えと、睡眠不足の私にはよく分からんぞ(^^;; いや、なんとなくは分かるのですが文章にならないや。えと、他のひとの感想待ち、ということにしておこう。

ブックレットを読む。解説のコーナーのタイトルがいい味出してます。で、肝心の元長さんの解説ですがなかなか興味深い内容でした。愛の告白だというのは、非常によく分かる。いやはやなんとも。

ちなみにオフィシャルページの穴埋めの正解は「霞が記憶を失い、しかも結婚までして、式子は太平洋を渡ってメキシコへ飛びます。椎奈と悠歌も……出てきます。さらに、主人公の母親も初登場!伏字ばっかりですが、本編から7年の時を隔てて繰り広げられる愛のアナバシスにご期待下さい。」ですな。埋めてしまうとあんまり面白くないや。

まとめ。元長ファンは買え!霞ファンは買うな!式子ファンは買え!、というところですか。正直一回聞いただけでは理解が足りないような気がするので、もう一度聞いてみるか。