updateti

updatetime.shtmlLast-modifiedが出ない問題。とりあえず確認しました。が、原因不明。パーミッションが同じ設定のindex.shtmlやらwhats.shtmlやらはちゃんと出てるのにupdatetime.shtmlだけ出ないのは何故? 教えて、偉いひと(ぉ

とりあえず、HEADリクエスト出すひとはupdatetime.shtmlを避けて下さい。というか、HEADリクエストならindex.shtmlでいいかと。

(15:15追記)XbitHack Fullは既に指定済です。パーミッションはrwxr-xr-x。あと考えられるのは<!--#flastmod file="index.shtml"-->の影響かなぁ?といったところ。良く分からん。とりあえず注意書き更新。

(16:20追記)よくよく考えたらupdatetime.shtmlの更新時刻が返るのって仕様どーりじゃないか。何も不思議な事はない(苦笑)。なんか風邪気味で頭がぼーっとしたたようです。恥ずかしい。

(18:35追記)ということで分かりました。ただの勘違いでした。updatetime.shtmlをHEADリクエストで叩くのは全く想定してなかったので混乱してしまいました。んー、自分の常識だけで考えるとよくないなぁ、と反省。はずかしいのでsmallで囲おう。