スペースチャンネ

スペースチャンネル5Part2が届いたので早速ワンプレイ。流石にノーコンテニュークリアは無理か。ということで途中までですが、ファーストインプレッション。

バカさが減ってるなぁ、というのが正直な感想。一周目だからとかミスが多いからかもしれませんが、ヒューズがハジけてなくて寂しい。やっぱり「うららちゃん素敵すてきー」が聞きたいなぁ。あと、新規導入された楽器バトルは楽しいんですが、自分の左手の不器用さが、あー、もー(苦笑)。ま、暫くやれば慣れるんでしょうが。

(18:30追記)とりあえず1周目クリア。結局コンテニューは1回だけですんだり。とりあえずラストステージがすごーく楽しい。とはいえ前作のような泣けるストーリーはなかったのがちょと残念。でもとにかく楽しいのでOK。当たり判定も結構ルーズになってるような気がするし、ちょっと楽しむのにはいいかも。

(23:45追記)2周終了。衣装とアイテムを変えられるのはいいとは思うが、ネギ持たせて躍らせたのは失敗(^^;; 長すぎてなんかイマイチ。にしても楽しい。