ラジオDCのスペ

ラジオDCスペースチャンネル5「Ulala's Swinging Report Show 出張版!」。3回目にして感想を初めて書くんですが(だって朝の忙しい時間に聞いてると忘れるんだもん)、バカっぽくていいですなぁ。勿論、本編とかサントラと同じノリといえばそうなんですが、ラジオだからって気負わないあたりがいい感じ。やっぱりこのバカさは心が和む(^^;;\ 勿論楽曲のすばらしさという裏打ちがあってこそですけど。

(22:15追記)ヘイ!と言ったらボタン、だと激しく主張したい。それはともかく1・2回目も聞くとイイかと。もっとバカな世界が広がってるし。ところで+激しく編曲+のひとですか(ぉ