ブランド最萌総括

ブランド最萌総括。

とにかく、いろんな意味で楽しかったです。初代ネタスレの270で登場して以来ずーっと見守って3ヶ月。この手のネタスレとしては大成功だったと思います。集計スクリプトも細かいトラブルを抱えながらもちゃんと最後まで動いててよかったです。あと途中で、運営の表舞台から手を引いたんですが、上手くまわってくれてホッとしてたり。

otherwise陣営の總代(江洲さん命名)としては、自分が謎な支援をすることで他の人の支援が見られたのが非常に収穫だったと思います。特にアレンジ音楽とかムービーとか、こんな機会がなかったら絶対出てこなかったと思うので。

で、裏痣スレっぽく(^^;;各支援作者にコメントとか。

七瀬さん
最萌関係で最初にメールでやりとりしたのが例のアレでした。許諾ありがとうございました。
江洲さん
最初、正直びっくりしました。結構使い回してしまってすいません。
こばもすさん
びっくりしました2。でもおかげでブックレットも華やかになりました。
ごうさん
わざわざ絵を作り直して頂きありがとうございました。決勝の絵が好きです。
GENさん
絵とか代理投稿とかで痣陣営の影の立役者でしたね。絵の提供ありがとうございました。
syunさん
ネタバレをしないように支援作るのは大変だっただろうなぁとか思ったり。
みずのえさん
私が支援を続ける原動力となったのは、毎回出てくるアレンジ音楽だったといってもいいかもしれません。クロスフェードもありがとうございました。
ごんぞさん
音楽作れる人はホントいいなぁと思います。
沼さん
個人的にはもっと沼さんの支援は評価されてもいいと思うのですが。楽園の声のトップの絵の感じが好きです。
れろれろさん
予想外の方向からの支援でちょっとびっくり。ししおどしがいい味でてますね。

その他、名無しで参加してくれた多数の人々にありがとう、そして、お疲れ様と伝えたいです。

あと、FanDiscですがこんな感じでどうでしょうか(^^;;

それと、ここ読んでて自分のサイトの無いかたでなんかコメントしたい場合は、こちらへどうぞ。なんか作ったたものの使い道無く放置してあるので。

(13:20)忘れてた人があったので追記。