夜は暇になったの

夜は暇になったのでフロレアールを。END2「祝福」らしい。何書いてもいろんなひとにツッコまれそうで怖い(^^;;ので、プレイ中に書いてたメモをそのまま載せよう(ぉ。どのみちまだまだ全貌見えてないし。

  • 自己完結。内向きの言葉?
  • 「ご主人様」がしつこい
  • 頭がかわいそう気味?
  • 絵の枚数少ないかな
  • 日常と非日常の狭間?
  • マジックが唐突だなぁ
  • テレヴィ話。ちょっとメタっぽいぞ
  • 算数怖いって(^^;;
  • 唐突に思索始めるなぁ
  • 激しく直接的な表現。
  • 「いただきます」って何なんだろう。
  • あの日あの事件ね。
  • 煙と支配の思索。
  • 敬語じゃないのに「ご主人様」だから違和感があるのか。
  • あ、これが噂の白背景。科がないけど、白と文章でバランスがとれてる。読んでて気持ちいい。
  • 世界は広い、か。
  • ミリアが逝ってしまった?
  • 約束の日?と。いちおう伏線あったけどちと唐突かなぁ。
  • 過去話。白背景のほうが文に集中されてるぶん気持ちいい。
  • スタッフロール。短かっ。
  • 日常からの超越か。
  • スタッフロール後が長いのは想像してたけど、戦闘まであるんか。
  • 「ご主人様」をここまで絶対肯定されるとなんとも