Ever17空編

Ever17空編グッドエンド。グッド?という名前に疑問を抱いたり。つけるなら、トゥルーかハッピーではないかしらん。他を埋めたら分かるのかな?

あと、どうでも良いことですが、つぐみって青葉様とキャラ被りすぎ。

(17:05追記)ということで、青葉編グッドエンド(違。なんかスゲー設定だ。これ風呂敷畳めるのかなぁ。しかし、CLEAR LIST見るにグッドとバッドの間にスペースがあるんで、やっぱりもひとつエンディングがあるんかな。うーむ、探すのめんどそうだな。

(23:05追記)DOWNLOADとかみたら既読%表示とかあるのね。気付いて良かった。

で、今度は田中編を進めてルートに入ったところまで。既読メッセージがこれで50%越え。長い。しかし、これ同じ事件を違う視点から眺めるわけではないのか。ちょと予想と反してて残念。