ロケ夏はベルチア

ロケ夏はベルチアエンド。イイ! 期待を裏切らない展開が非常に心地イイですな。とりあえず眼鏡っ娘マンセー

(14:00追記)続けてはるひエンド。またメモリリーク?とか一瞬思ったけど違ったか(ぉ パラメータを弄りながらの戦闘ってのはなかなか新鮮で宜しかった。

(15:25追記)で、ラストは歩。ラストにした方が良い情報を得ていたんでラストに回したんですが「ロケットの夏」とゆー締めで終われて幸せ。

というところで、総評。いやー、良かったです。間違うことなき雰囲気ゲー。良質の音楽に、メリハリのある演出。そして無駄なところをそぎ落としたテキスト。よくできたジュブナイルSF風ライトノベルですな。暫く世界に浸っていたい感じ。