世界ノ全テroy

世界ノ全テroyのremind of you編。追加分は非常に良かった。青春だねぇ、という感じですな。6人の絆がええ感じで描かれてますな。しかし、その追加にたどり着くまでが非常に辛い。というか、全く手を入れてないんですな。やっぱり最後まで作り込みが甘い。

で、総評。噂通り智子シナリオのみの作品。他は完全にオマケ。前半部分でオマケのための伏線を結構張ってたりするのが邪魔なものの、智子シナリオに入れば話に引き込まれ、非常に面白かったと思います。こういう青春はいいなぁ、と憧れるようなお話でした。音楽は単体ではイイとは思うものの、演出的にイマイチ使いこなせてない感じ。特に日付表示のところにわざわざ音楽入れるのはウザかったです。全般的に演出も文章も練り込みが足りない感じ。あとシステムは、既読が効いたり効かなかったりするスキップ以外は快適でした。