今日はスーパーボ

今日はスーパーボウルですよ。結局テレビの都合がつかんかった&雨で出かける気力がない&イマイチ面白くなさそう、ということで日テレの録画放送で済ませることに。実況はネットで確認してるけど。デスクトップはこんな感じで(ぉ

(12:15追記)しゅーりょー。いやぁ、劇的な幕切れでした(笑)。TBもスペシャルチームが盛り上げてくれたんですけど、ディフェンスチーム容赦ねぇな。ある意味盛り上がった試合でした。あとはまた日テレ見た後で。

(26:45追記)日テレ、カットしすぎで訳分からんぞ。一度試合を追ってるからなんとか理解できたけど、これじゃ厳しい。前半のTB守備とか3Qのロングドライブあたりが勝敗のポイントなのに。タダでさえ面白くないゲームだったのにこれでは何とも。

ま、それはともかく、ギャノンの先週のチャンピオンシップの出来は何だったんだよ。今週のヘタレなクォーターバッキングするんだったら先週負けてろよぅ。