時間のムダレポート

時間のムダ2。とりあえず15:30に恵美須町に着いてジャングル前へ様子を見に行ったら、なんか結構行列になってたんでヤバイと思って並ぶ(結局41番目だったらしい)。とりあえず隣に並んだ人としゃべる。その後、私の並んだあたりで思いついたようにCANNONBALLを買った人が2人。むぅ、すげーパワーだ。

16:30整理券配布&開場。入り口でくじ×2。みりすのほうは何があたるのかよく分からなかったですが、ライアーはサントラ3枚セットとか、ちょーいたとか、次回作出場権とか、まごころとか、があたってたらしい。で、小梅氏のサインですが、最初の10人くらいは色紙描いてたらしいですが、あまりの列のすすまなさに後半の人はもらえず。うーにゅ、残念。ヒッグスたんとか描いて欲しかったのに。

17:30ライブのほうの開場。頭はフリートーク。がっちゅみりみりのおふたりがメインな感じで、質問コーナー的に。みりすネタに走りがちでイマイチ面白いネタはなかったんですが、ひとつだけ驚愕したこと。ライアーFCの年賀状、今週ようやく印刷あがったんで来週には発送らしいです。忘れてなかったんか。

18:00から本編。ノーブランドサウンズライブ+がっちゅみりみり公開録音。別々にやるのかと思ってたら、まぜこぜでやりました。曲順。

  1. キャットインヘル (CANNONBALL)
  2. The Thema of Love Negotiator (ラブネゴOP)
  3. believe (おめティOP)
  4. balance (おめティ ED)
  5. ぶるま?ずへようこそ (B2k)
  6. [アンコール]タイトル聞きとれんかったが桃パンの挿入歌

ってな感じで間にがちゅミリの2人のトーク。とりあえずおめティの2曲が正直いらんかったです。つうか、下手。昨日飲み過ぎて歌詞が覚えられんかっただと? なめとんのか。 とか思ったおかげか、逆にノーブランドサウンズのほうはもの凄く良かったです。城戸千絵さんの歌とか迫力ありましたし、ぶるま?ずの盛り上がりは凄かったです。私も掛け声でストレス発散させてもらいました。

いやー、とにかく楽しかったです。「我が人生に一片の悔いな?し」