だはははは

エロゲー批評空間見たら例示に使われてて笑う。無論とか書かれてるし。一見さんには分からんような気がするんで解説。私、Motonaga Japanの中の人ですんで。

ま、それはともかく、user_information.phpがパワーアップされててなかなか面白いですな。POV分類がもっと詳しくなればもっと良い感じになるのかも。ってPOV殆ど活用してない奴が言う台詞じゃないな(^^;;

(17:15追記)で、他の人のとか眺めてみてて気になったので select uid,min(point) from resemble_user group by uid order by min(point) desc とか実行。や、やはしそうなのか。世間からずれた評価付けてる自信はあったけど、ここまではっきり数値で出されるとちょいとびっくり。学園モノ嫌いなんでしょうがないところではあるんでしょうが。

(23:15追記)とか書いてる矢先にトップの座を奪われたりけり。いや、だからといって何というわけじゃないですが。