田中ロミオ

田中ロミオで検索かけてくる人がぼちぼちいて非常に申し訳ない気分。流れ的にはガセっぽいということになりつつありますが、業界を代表するシナリオライターで三文字っていうと他に誰がいるんだろう、とか思って調べてみる on エロゲー批評空間

  • 山田一…これが違うとして
  • 虚淵玄腐り姫読本の対談にいるから違うでしょ
  • 荒川工…でないのは確かだし
  • 麻枝准…だったらびっくりだなぁ
  • ふみゃ…とかでも驚きだが
  • 古我望…だったら確かにプレイしたら判りそうな気はするけど…。

意外にいっぱいいた(というか、まだまだいます)。個人的には連悠太氏きぼんぬ<絶対違う

(28:35)なんか激しく勘違いしてたのでツッコまれる前に修正