まんがー

ついでに、最近買った漫画をリストアップしてみる。

  • アイシールド21 1,2,3。一番長いこと続いているアメフト漫画(たぶん)。でもアメフト人気が盛り上がってるという話は聞かない(悲)。アメフト描写は結構まとも。
  • みんなのおふろ 1。銭湯を舞台にしている割にはイマイチ設定を生かし切れてない感じ。
  • これが私のご主人様。巻末で宣言してるようにギャグマンガとして読むべきなのでしょうね。ミョーにエロゲネタが多いけど、読者には分かるのだろうか?
  • GUNSLINGER GIRL 1,2。アニメにするには渋すぎるテーマなんですが、上手く描けるのかなぁ。
  • げんしけん 1,2。現実と虚構の微妙な中間線をついてる感じがなかなかいいですな。

とまぁ、部屋を片づけつつ書いてみました。おぉ、床面積が増えた(ぉ