たび

あとは旅パート。今年はなんか天気がヘンな感じ。こいつの帯広周辺のマークをほぼ独りでつけてたり。

熱気球関係は台風後はぼちぼち飛べたし観光も出来たし良かったのではないでしょうか。あいかわらずインストラクター稼業は慣れないんでアレでしたが。

印象的だったのはSNF敦賀便が舞鶴便と比してかなり良かったこと。急行料金以上の船の格差がありました。寝台に電源ついてたし独りでも寂しくありませんでした。ま、来年舞鶴便も新しい船入るから変わるんでしょうけど。あと、敦賀駅での連絡バス→JRの接続が40秒くらいだったのはなんとかならんのだろうか。5分違うだけでもいいのに。

ま、とにかく結構有意義な夏休みでした。