SIBF

帰ってきますた。いやー、自分のアホさに感動することしきり。未だ京都駅のコインロッカーに鞄が置きっぱなしだったりするんだな、これが(苦笑)

SIBFの事故は急降下→接触→慌てて上昇→接触というか衝突→天頂部大穴→緊急着陸、と最終日ブリーフィングで発表。上の気球は押し上げられてゴンドラ横倒しだったらしいです。怖い。マジで死人がでかねん。しかも事故当日夜遅く充填行ったら充填所で念入りにバーナーチェックしてるし。お前出る気かよ、とか。ま、出場停止処分を食らってましたが。

それはともかく、去年も行った阿蘇の温泉宿は素晴らしかったです。メシは美味いし、温泉は凄いし、安いし。いやー、イイ旅でした。