lo

ラストオーダー09→08→07→10→NEW ORDER。ヒロイン視点になっても普通だなぁとか思ってたんですが、最後の最後であるNEW ORDER編で爆笑。正直蛇足なのかもしれないですが、これをつけてしまうのがディレクター元長柾木元長柾木たるゆえんでしょうな。スタッフロール見る限りNEW ORDER除いた全編が朝凪シナリオ。ということで文体萌えの私としてはちょっと不満ではあるわけですが、逆にNEW ORDERがひきたってたのかもやしれないですね。

ま、それはともかく、NEW ORDER除いても、エロゲーらしいエロゲーでなかなかよかったです。倫子のぞいてキャラクタもそれなりのものしょって立ってましたし。結構満足。