MapleColors

折角余裕が出来たんで、葱投票あたりで気になってしまったMapleColorsをプレイしてみる。とりあえずメインの未来エンドまで一周。非常に良かったです。売れ線を狙ったCANNONBALLってな感じ。キャラクタは大盛りながらしっかり立ってて、ストーリーは奇を狙ったところもなく王道。自由度が高いぶん、逆に何をしなければならないのか把握するのが大変なのは大変でしたが。とはいえ、凝ったミニゲーム・やたらあるCG枚数と、なかなか手の込んだ作りしてて感心しました。学園ものはデフォでスルーしてたのでプレイしてなかったのが悔やまれる。MapleColors Hをご祝儀買いしてこよう。