ヨコハマボウル

折角横浜市民になった、ということでヨコハマボウル(スタッツがあがってたのでリンク先変更@6/2)に出かける。

第一試合は、やる前から結果が見えてて結果もその通り。ただ、インパルスの反則の多さはちょっと異常。で、罰退してるのにあっさり1stDownとられる東海大学もお粗末。まま、見所のないまま終了。

で、メインの第二試合。いきなりキックオフリターンTD→TFP失敗→敵陣6yd?迄ロングリターン、とかいうスペシャルチーム活躍しすぎな展開で始まったのには度肝を抜かれましたが、その後はパンサーズオフェンスが沈黙して完全なシルバースターの試合。罰退×2なキックオフでリターンTDが出たが為に得点はしましたが、春は学生チームは厳しいセカイだなぁ、とか思ってたら後半立命守備がきちんとアジャストして止まる止まる。一方シルバースターもパントで結構押し込んで2回続けて自陣1ydからのオフェンスを強いたり。で、その2回目が99ydパスになって逆転負けだったりするわけですが。1発目がタイミングパス決められたからって、後ろを疎かにしたらあかんでしょうに。いやー、大盛り上がりで楽しい試合でした。

そんなところで満足したので帰る。第3試合はどうでもよさげだったし。