いろいろ

私信そのほか小ネタ集(特定の人が特定の部分でしか分からんでしょうが)

  • nog.nihon.toは既に契約が切れてます
  • 一方nog.jpはウィルスに大人気
  • 最近のウィルスって勝手にUserName生成するのね
  • johnとかjulieなんてなユーザーいねぇよ
  • なにげにTerralunarスレには3ヶ月以上書いてないかも
  • というかバグスレは一年くらい書いてないか
  • シンフォニックレインって店頭ではDVD初回版しか見たこと無いなぁ
  • WindowsUpdateのひとははやくらくえんプレイしないかナー
  • コミケ合わせはいいんですが、それってNEWS(違
  • ほころんでっオフ@庄やってのはありかもしれんですが
  • そいえば駅前の有隣堂コミケカタログ売っててびびったり
  • 明日有楽町行くついでに秋葉まででばって買ってくるかな
  • あー、でも結局行き忘れたコナカ行かんと
  • むしろ散髪に行きたいという気もする
  • それより富士登山の準備が全くしてない
  • 実家に電話してモノ送ってもらわんと

お、なんかこんな書き方すると日記っぽい(疲れてて文章にする気力がないだけなわけですが)