キャラフェス

キャラフェスプラス。どんなイベントなのかまったく分からないまま行って、800円払って入場。しょぼっ! 

で、月面基地前なんですが、チラシが最高でした。いやー、これだけで800円払った価値があるよ。月面基地前とは?という解説がエスプリ利いてよかったなぁ。あと、とりえあえずプレミアムボックスVol.2は、フルボイスDVD+後日談+ぼくものDVD+ロケ夏/ぼくものサントラ、という構成らしいです。で、ステージイベントのほうは、クリエイター側の人がいなくて、杉本Pが独りで宣伝してました。わりとあけすけと前の会社とか言うてたし、まぁあんなもんかいな。

(21:55追記)あー、敢えて書かなかったんですがチラシのエスプリはTerralunarスレ参照ってことで。って宇宙等ってなんだよ>漏れ