らぶデス総評

らぶデスラストは真帆エンド×2。んー、やはりここまでか。とんでもない隠し設定とか出てくるかとひやひやしてたのに、そーいうのもなかった。

で、総評。なかなか楽しめる作品でした。通常立ち絵のトゥーンレンダリング化による仕草萌えであるとか、エロシーンの動きであるとか、各種パロディであるとか。とにかく、今のエロゲ界の技術のある意味頂点であることには間違いない。ただ、これパソコンの性能によっては非常にテンポが悪くなって厳しいだろうなぁ。スキップ時に3D止められたらまだましになったんだろうけど。シナリオはどっかで見たような話ばかりで、そういう方向の魅力はなし。ま、期待してる人もあんまりいなかったでしょうが。とにかく、やるだけの価値はあったかな、と。

プレイも終わったというところで、Frapsでfps測定をしてみる。15fpsくらいだったのかー。なんだかんだでこのマシンも古いしなぁ。しょうがないか。