L997

ボーナスの使用計画の検討してただけの筈だったのに、何故かL997我が家へ(ぉ いやー、流石に噂に違わぬ素晴らしさ。サンプルがわざわざ買ってきた初恋なのはエロゲ板のしきたり、ということで。

それも含めて、いろいろなものを立ち上げてテスト。結果、グラボを替えたいという衝動が(苦笑) 解像度が上がってしまった分3Dモノが厳しいですな。しかし今更AGPってのもアレだし、どうせならPCも、とかいう話にもなるしいくらお金がいるんだー。

(24:15追記)ロケ夏が箱にないのは、購入→ロケ夏だけ取り出す→残りの収納場所がなかったんで適当にうっちゃる→整理されず今に至る、とゆー経緯だったり。というか、よくあれがロケ夏箱だと気付きましたね(驚)

あと、初恋はハードスレ12の821が初出で、一時期ブームを築いていたんですよ。ハード系の板にも進出したはずです。まぁ、今更VGAゲームをサンプルにするのもどうかとも思いますが。