CANDY GIRLコンプ

ども、勇者です。って、尺が短いネタゲならやらないわけにはいきますまい。

ということで、昨日の続きからCANDY GIRLをフルコンプ。いかなるシーンでも背景が思いっきり秋だよ、とか、市民プールなんか見覚えがある…スカパーの900番台で(汗、とか要所要所で爆笑しちまいましたが、ホントにシナリオが真面目に作ってあって驚いた。ネタは本気でやってこそネタ、というのを見事に体現したネタですな。こんなところでSFアクション超大作(嘘)を楽しめて大満足。

ただ不満なのはシステム。ノベルなのに行間が狭いため、どうにも縦読みしたくなるというのはどうにかならなかったのかなぁ<や、真面目にツッコむのもどうかと思いますが