WMC

そいや、360ってメディアサーバのクライアントになったよな、と思い出してふにふにいじってみる。む、独自規格なのか。しょうがねぇな、と常時稼動のノートにWindows Media Connectなるものをインストールして接続しようとしても繋がらない。360上で接続確認と設定ページを行き来すること数度、接続先の設定が何故ないんだー、とネットで検索したりして全然違うところで設定することを確認し、ようやく接続。接続したらしたで、WMCだと音楽と写真だけでムービーが再生できなかったり。うぁ、意味ねー。ネコかわデモをプロジェクタ高画質投影するためだけにやってたのに。んな良く分からん制限かけてまでMCE買わせたいのかー

はぁ、疲れただけで意味が無かった…。