彼儀 1st

彼儀1st鳥羽莉。選択肢が微妙にわかりづらくてミョーに時間がかかる。まぁ結構声を聞いてしまっていたから、というのもあるけど。

で、内容なんですが、なかなか面白かったですな。吸血鬼モノ+学園演劇モノということでかなり倒錯した作りをしていてゾクゾクしました。女性声優女キャラの男演技×女性声優男キャラの女演技というのがこんなに破壊力のあるものとは。胡太郎がかわいすぎる。

どう考えてもメインディッシュを最初にやってしまった感じがするので、今後どうなるのか分かりませんが、CGの差分枚数の多さとか、ED2のREALLIVEムビのセンスの良さとか、かなり凝って作っているというのがよく分るので、残りも楽しみですな。