アニメDVDs

今週はなんかDVDがいろいろ届いていたのでまとめ見。

Kanon prelude。顎がない! ってのはともかく、久々に聴いたけど劇伴がすごいよなー。正直Kanonに思い入れはないけど、劇伴聴くためだけに本編を見そうな気がする。

ハルヒ2。んー、収録順が放映順と違うために、なんか普通のアニメにしか思えないんですが、これはそういうものなのかなぁ。まぁ、動きとか凄いものはあるのでそこを楽しめばいいんですが。あと、インフォメーションが相変わらず時かけ告知ムビだけってのが寂しいけど、角川って何か他に売っているものなかったっけ?

NDB4最終巻。たまに見るとこのノリが良い感じですな。あと、映像特典のダンサーズの実写ダンスフルサイズってこれ誰が喜ぶコンテンツなんだろ。凄いは凄かったけど。