ゲーム検討

なんかやるゲームがないなぁ、ということでいろいろ検討してみる。

まずは棚卸し分。

  • DISCIPLINE EX。感想書いてないけどぼちぼち進行中。まぁ、これはコンプするまでやりそうな気はする。ただ詰めてやり込むタイプのゲームじゃないので年内に終わればいいかな。
  • StarTRain。最初の印象がイマイチだったのに加え、起動ディスクがどこへいったか分からないので完全放置中。ま、これはこのままかな。
  • CLANNAD。そいえばこれも放置してるや。まぁ、いいか。

検討中のもの。とりあえずでっかいPS2を買ったので、いろいろプレイできる、ということで。

  • EVE NEWGENERATION。EVEシリーズ自体やったことないんですけど、打越ゲーらしいので。
  • I/O。長いらしいんでどうしたものかなぁ。
  • キミキス。今年の話題ゲーは抑える必要があるか?
  • ゆめりあ。3D萌えとして、一度はやってみるべきなのかなぁ。

でもなんかエロゲをやりたい今日この頃なんだよな。

さて、どうするかいのぅ。