360いろいろ

そういえばWordpress移行時にGamerCard表示をつけ忘れていたのを今更のように復活させてみる。ついでにユーザースタイルシートで表示が崩れていたので直す。しかし、何故にiM@Sのアイコンはあんなにイケてないのだろう…。

360ついでに、そういえばXbox Friendsって最近どうなったんだろう、と思って久々にアクセスしてみる。そしたら意外にも機能が拡充していてびっくり。しかーし、ユーザー検索の最近遊んだゲームがor条件限定ってのはいただけないなぁ。同じ趣味の人を見つけるならandじゃないと…。

ま、それはそうと、昨日の今日でErogameScapeのiM@Sにコメントが入っててワロタ。空気読んでるな(ぉ