MDT242WG購入編

まさか反応されるとは思わなかった(挨拶) といういことで、MDT242WG買いに秋葉へ。朝早めに出たら何故か1時間未満で到着してしまって時間が余る(苦笑) 3連休の中日は車が少ないのかな?

流石に値が張るので、買う前に部屋にあったもう2度と起動しなさそう/見なさそうなエロゲやらDVDやらを売り払うことに@ソフマップ買取センタ。19点で83,400プールP+7,960ルピーP。部屋もスッキリして一石二鳥。

で、さあ買うべ、ということでなんか3台も展示機が置いてあった旧カクタで買おうと思ったら、展示機しかないとか言われる罠。ちょ、お前ら売る分とっとけよ。しかも、隣の旧ヤマギワには普通に売ってるし。なんだかなぁ、と思いながらで購入。54,600円+83,400プールPで、27,600ルピーPの還元付き。ま、そんなもんですな。