タイムリープ追加パッチ

タイムリープ追加パッチが来ていたので早速試してみる。いきなりウィルスバスターに怪しいプログラム扱いにされてしまって手作業で除外対象にしなければならなかった、というのはご愛敬。

で、どこに追加されるのかと思いきや、起動前の環境設定ウィンドウにある、ベンチマーク起動のボタンの隣にHシーン起動のボタンが追加されるんですな。完全に専用プログラムとして作ったと。これはこれで正しい作りで潔いなぁ。中身の方も、当然それしかない。そして、予想外にモーションパターンもいっぱいあって結構良くできてる。満足満足。本編にあったら結構浮いてたよな、という気がするので、こういう形での配布で良かったのではないでしょうか。

あと、バナナ自重しる!