ほけー

なんかいろんな方面で無気力状態。忙しいといえば忙しいんだけど、時間がないわけでもないし、なんか微妙な状態。

  • ベン・トーはここ一年くらいのライトノベルの中でもピカイチの名作だった。ココまで完璧な作品はそうそう出ないだろ、というレベルの集中力で描かれた世界がとにかく素敵。完全にバカ話だけどな!
  • 世間的にはL4UとかTH2ADとか話題っぽいですが、評判を聞くに微妙っぽいし、とりあえず保留にしておいてよかたかなぁ、という感じですかね。深夜販売にでも行けば別だったでしょうが。
  • インガノックは半分まで進めたところで絶賛放置中。シーンシーンの出来は悪くはないんですが、全体の筋が全く見えない(ない?)ので、あまり先を読みたいなぁ、と思えてこない。エロが凄いわけでもないし。GiveUpとするかなぁ。
  • タイムリープの追加データが来てたので一応起動。無料で配るモノとしては素晴らしいとしか言いようがないですが、なんでメインヒロインでメガネっ娘の遥のは出ないのか! そこだけが惜しまれるなぁ。続編で遥メインの有料作品が出るというのならそれはそれでいいんだけど。
  • キミキスは届いてはいるけど未起動。PS3にメディアを入れに行くのが面倒だ(ぉ
  • ルルルルは、いわば『やさしい夢幻廻廊』とかいうので興味を持って、夢幻廻廊をプレイ開始してみたり。まだほんのさわりだけど、よくわからんなぁ。似たようなおかしさはあるけど。
  • 伊藤繋がりで緋色のルシフェラーゼ 1 とか読んでみたら、激しくショタだった。ツンデレに定評ということだけあって、描写が巧いですなぁ。お話はありきたりでイマイチでしたが。
  • なんかやたらこんな検索君がいっぱい来てて苦笑。まぁ、時事ネタだからしょうがないけど。
  • あとはSMILEVIDEO一周年を前に動画の仕込みとかしてたり。