ザ☆ネットスター

ザ☆ネットスター。ちょ、トバしすぎ。次回にネタをとっておこう、とかいう配慮は全く無用な作りに天晴れ。こっそりBGMにまでネタ仕込んでたりして芸が細かい。また、ゲストがスゲェという前フリも、ホントに凄くて笑った笑った。

で、特集が初音ミクということで、どんなになるのかなぁと思ってたわけですが、普通でしたな。むしろ、著作権話題のネタなのか。白田先生が的確な解説してて、流石だなぁという感じですかね。別番組に出てたギブソン氏とか出てくるのかと思ったのに出なかったのがちょっと残念。

とにかく、次回にも期待期待。

(11:10追記)補完ムービーのコーナーなんか作ったのか。まさにネット向けテレビコンテンツという感じで凄いですな。しかも本編以上に面白いし(ぉ