おそうじ

連休最終日、ということで長き間の懸案であった掃除なぞしてみる。流石にベッドの上のスペースが半減していると寝にくくてしょうがないし(ぉ

で、びっくりしたのは、記憶にないモノがいろいろ発掘されるあたり(苦笑) Candy☆Boyってそういえば買ってた、とか、おもいでエマノンのマンガってそういえば未だ読んでない、とか。一番驚いたのは、るいは智を呼ぶの予約特典ボーカルCDとか出てきたこと。そいえば予約してないのに貰えたんだった、って半月も記憶が保っていない自分に驚愕。いやはや。

しかし、抽出しようかどうか考えあぐねていたところで意外なところからみつかってよかったよかった。個人的に今年一番のエロゲ楽曲だと思います。動画の印象が高いせいもあるんだろうけど。