サウナのような目覚め

  • 8末の多忙モード終了
  • なんか体調悪かったので昨日は早く帰って寝た
  • 朝起きたら、やたら寝汗が酷くて、真剣にヤバいか! とか思ったら、雷雨→停電→クーラー停止 のコンボだった罠
  • マクロスF@TBSの予約大丈夫か! と思ったら大丈夫だったので良かった
  • しかし、ついでに調べてたプリンセスナイン@アニマックスの録画が漏れてたのに気付く。1話/日の放送なのに25話26話だけ纏めて放送するってどうよ。というか、26話の無いプリナイって存在意義がなさすぎる・・・。
  • ついでにスカパーの契約見直し。パック系の契約をやめて単品系へ移行。と思ったのだけど、プリナイ終わったから移行するチャンネルがなかった(苦笑)