Make:

ニコニコ動画眺めてたらMake: Tokyo Meeting 02へ行かねばならないような気がしてきたので、Make: Technology on Your Time Volume 05とかを買ってみた。これは、凄いユニークで面白い本だとは思うけど、絶対売れないよなぁ、というか売る気ないだろという感じを強く受けたり。オライリーらしいといえばそうなんですけど、流石にストイックすぎるというかなんというか。

というところで、本の方を読んでも全くMTM2がどんな感じなのか想像付かないけど、まぁ多摩境という近場+あの馬鹿でかいMr.MAXは一度寄ってみたかったんで行ってみるかというところですな。