新年会?

  • 年会いいですなー。とりあえず何処が忙しくなるのか全く見えないので、逆にどこでもいいや、的な今日この頃。
  • 最近は、平日は引き継ぎ+通常運用で結構いっぱいいっぱいなので、土日ならなんとかなるかという感じ。
  • あ、でも1/19が健康診断の再検査なのでその前の土日はやめておきたいところ。
  • するというとあんまり新年会という時期ではないかも
  • そんな感じでよろしくお願いします>榛名さん
  • ちなみに栄転とかそーゆーはなしでもなく、研修扱いなのであんまりすごいはなしではないです

(23:30追記)12日に決定ー。これで来週は、日・月・水・木と呑みだったり。3日の断酒で血液検査は大丈夫なのだろうか? ま、どのみち引っ掛かる上に、渡航前検診は別途受けなきゃいけないし、まぁ別にいいか。