メモメモ

なんか引き継ぎやら出国準備やらいろんなことが収拾つかなくなってきてる感じ。一度整理しないとなぁと思いつつ手つかず。

  • 思い出したようにノートPCにMessenger系統をいれる
  • その他、デスクトップからもろもろデータ移行。
  • というか、デスクトップも売り払うことを計画中。どうせ古くなるなら来春新調したほうがよかろう
  • 来春の一時費用がえらいことになりそうだけど、まぁ、なんとかなるでしょ
  • とりあえず戻ってきたらやることは帰国後タスクとしてまとめておこう
  • nog.jpのドメインレジストラの移管の手続きを開始。ヒューメイアは不安すぎるからな。
  • そいえば、ここんとこerogmapもラノベマップも放置プレイに過ぎてるのは認識してますが、運用まわしてる余裕がない。申し訳ないです>各位
  • 複合機が便利すぎる。渡航後コンビニがないということで買ったわけですが、今の場所も徒歩5分圏内にコンビニがないんだよなー。もろもろ書類手続きが急増してるのでこういうのがあるといいですな。
  • 部屋の片付けをしているはずなのに、前よりとっちらかってるのは何故だろう(ぉ
  • e2+BBCの契約とAT-Xの解約をしてみたり。e2は3月に解約を忘れそうで怖いけど。