UPxDRAGONBALL EVOLUTION@AKIBA

ニコンからDMが来てて、UPxDRAGONBALL EVOLUTION@AKIBAとかやるらしい。みんなUPのことスカウターいうからって、こんなコラボ企画が出てくるとは想像の斜め上。とりあえず面白そうなので申し込んでおいた。ということで3/8はUPつけて秋葉原をウロウロしてますので、皆様よろしくお願いします(ぉ しっかし、公式には歩きながら使うなという話になっていたかと思うわけですが、その辺はいいのかいな。正直なところ人混みだとちょっと危ないわけですが。どのあたりをチェックポイントに選ぶかにもよりますが。

そのゲームAは定員30名なんだけど、一体何人集まるのかなぁ。というか、これまで何台売れてるんだろう。さっぱりどうなるのか読めないなー。

あと、問題は、個人的にドラゴンボールをよく知らなかったり。まぁ、EVOLUTIONは全く別物っぽい気もしますが。ゲストの落合祐里香ってなんか関係してるんかのぅ?