もろもろ

  • UPのコミュニティの先行メンバー募集のメールが来たので一応登録してみたけど、CGM屋の書いてる内容が痛々しすぎて誰もが書き込みをしないという面白い展開。(^o^)/とか(^-^)とか(*^^*)とかを依頼の文面に使うって対象層を理解してないとしか思えんなー。ニコンの方に苦情入れた方がいいのかしらん
  • エキサイトニュースの「卒業式の歌」の件。ブコメにはああ書いたけど、よくよく考えたら小学校の時に歌ってたのは、この曲含め仰げば尊し蛍の光やいろいろな曲をつないだメドレーだったような気がしてきた<それはそれでやっぱりヘンなのではありますが
  • Candy boy episode:06が出てたの気付いたので視聴。今回はニヤニヤ成分が少なめで残念な感じ。これでは普通のアニメではないか…
  • タペストリーともしゅもーるを併行でプレイしてたりしますが、タペストリーのエロシーンのモーションは一発芸として面白かったですけど、やはしSQUEEZの安定感が一歩勝るな<比較してどーする