ねとすたシリアス

ねとすたシリアスOHP直でもyoutubeででもニコ動ででもいいけど、是非ネットに興味のある人は必見のコンテンツ。前半は出演者のバランス的にどうかなぁ、という感じはしたモノの後半はいろいろ話が飛びまくりつつも、いろんな観点の話が聞けて楽しいこと楽しいこと。主にビジネスモデルの話が多かったかなぁ。それにしても、ここまで知的好奇心をくすぐられるコンテンツは久々です。面白すぎる。ただ、こういうのがテレビで出来ないというあたりが、現在のコンテンツビジネスのモデルの破綻を示している証左のような気がしてなんともやるせない感じ。こういうものにお金が付くモデルがないんだよなぁ。ま、そんなことを強く感じつつ、後半が待ち遠しいなという感じ。