NFL week17

week17はプレイオフ争いがあまりに複雑なことになっていて逆に興味が薄れてる状態だったり。まぁ、TENが先週の敗戦で脱落したという所は大きいですが。ということでクリスジョンソンの記録だけを楽しみにしながら、TEN@SEAを見る。シーズンのトータルスクリメージヤードと、2000ydsラッシングは見事達成。戦前から予想された記録ではありますが、チーム一丸となってサポートしてなんとかとったというところですかね。もうちょっと走れたという気もしないではないですが、クリスジョンソン自身のファンブルでダメにしただけだから、まぁ、自業自得といって問題ないでしょう。しかし、そんな個人記録だけを目的にしていたTENに対して、純粋に力負けしてしまったSEAはなんなんだろうなぁ。気合いが入らないというのは分からないでもないですが、ホーム最終戦でこんな無様な試合してたらファンも怒るだろうに。

それにしても、クリスジョンソンは良い選手になりましたな。ドラフトの時は速いだけが取り柄の選手、という話だったのに、意外に当たりにも強いし、パスプロモ頑張るし、ホント素晴らしい。末永くフランチャイズプレーヤーとして頑張って欲しいですな