ネットふつー

会社でPPPoEの話題が出たときに、寮のくされプロバイダ使ってるとこの手の話題に疎くなるよなぁ、とかいいながら我らが寮のプロバイダのダメっぷりをさんざん語ったのが祟ったのか、家帰ったらネットが不通になってる罠。ダメっぷりが極まっててもはや何も言うまい状態。

しかし、夏休み空けたらW05K解約して、ケータイ一本で行こうかなとか考えつつあったわけですが、やっぱり残しといた方が良いのか・・・。うーむ、悩むなぁ。

(21:30追記)ということで、webだけ何とか繋いでる状態なので、メールは読めてません(W05Kの遅さだと2000通ぐらい溜まってるはずの受信が終わる前にタイムアウトするので)。急ぎの用がある人はケータイ等の他の手段でお願いします

(30:55追記)今更気付いたけど、我らがダメプロバイダ、障害対応は原則として月?金と宣言してるのか! 電気通信事業者としては破格の対応ですなー。いやー、スゲェスゲェ。