NFL week2

今週はちゃんと2時に起きて生NFL。TEN@CIN(GAMEPASS HD) + Live2View な環境で見始める。しかしながら、NFL実況って名前欄がないと理解できない2ちゃんねるらしくない空間なのですぐに諦める。というか昔からレギュラーシーズンの実況のカオスっぷりは変わらんな。しかし、GAMEPASS HDは微妙に遅延かかってるんで、実況スレは微妙に危険だったりしますが。しっかし、生放送だとCMをフルサイズで見れて、これはこれで楽しいですな。日本のCMにそんなに詳しいワケじゃないですが、アピールポイントを明確にしたCMが日本に比べて多い感じ。

試合の方は強風ってこともあってグダグダ。CINのゴールラインディフェンスで、TEスケーフへのTDパスを止める→ここでTEダブルカバーってスゲェディフェンスのコールだなと感心→イエローフラッグ→12人いた! という流れには笑った。解説に高校生かよ!とか言われてるし。しかも次のプレイもハドル解けたタイミングでは12人いたりして(苦笑) あとは、スペシャルチームがここまで苦労してるのもなかなかないなぁ、と思いながら見てたり。両チームとも失敗成功あったけど、ここぞというところでエースLB入れたTENの勝ちというところか。

しっかし、この時間は流石に眠いな。ということで16:00ETの試合は見ずにとりあえず寝る。

(12:15追記)5:00?6:30まで寝て、NE@NYJ→SD@DENを流し見して、SNFのPIT@CLEまで続けてみた。流石に疲れた。