NFL wildcard saturday

公式のプレイオフパスは買わず、今日はe2の無料開放にて見る。明日以降はe2の16日無料体験+BSでなんとかする方向で。

1試合目はATL@ARI。両方とも持ち味を活かした好ゲーム。ARIのATL研究が行き届いていて、ディフェンスの出足が凄いこと凄いこと。しかしながらそれでも落ち着いてプレイするライアンは凄すぎる。とはいうものの、流石に要所で甘さが出たかなぁという感じで、ぎりぎりのところでATLの力負け。ファンブルリターンTDやらセイフティやら見られてなかなか楽しいゲームでした。

ナイトゲームはIND@SD。1試合目とは違って、NFLらしい引き締まった好ゲーム。特にSDサイファーズのパントはこれぞプロという感じで、見ていて惚れ惚れ。いやー、凄すぎる。要所要所のディフェンスのビッグプレイも凄かったし、見応えのある試合でした。

しっかし、実況スレでの日テレ屋のCM回数のカウントの盛り上がり方はいったいなんなんだアレ。ああやって楽しむしかないよなぁ。G+は久々に見たけど進歩ないなー。