年末年始のよしなしごと

  • 昨日のまでは予定稿だった :-P ので、年末年始の出来事をつらつらと。
  • まりあほりっく#1@AT-X。キャストのイメージが合わんなー。演出も上滑りな感じだし。
  • ef - a tale of melodies#9?12@Animate TV。途中で挫折してたけど、UPで移動中に見れるようになったのでラストまで纏め見。原作から大きく組み替えてそれっぽく仕立てたわけですが、やはり一段落ちるなぁ。ミズキと夕の関係性の部分、latter taleのデモの台詞、あたりがないのがキツイ。アニメ2期をあとから企画したのが敗因だろうなぁ。
  • dynabook TX/66HBLを祖父名駅ナカにて16.98k円+20%ポイントで購入。海外保証の有無だけでdynabookをチョイス。
  • 長年の懸案だったプロジェクタを修理に出す@祖父新宿。保証切れてると手付金で3500円も取られるのか。
  • ライスボウルは結局ドームへは行かずTV観戦。そしたら、凄い試合でびっくり。立命館の準備が凄すぎ。勝つのもむべなるかな。